SH3E0115.jpg
SH3E0041.jpg
いつもるりいろ競馬予想ブログに応援ポチをありがとうございます!競馬予想ランキングにポチ!応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ にほんブログ村るんるん私を登録 by BlogPeopleよろしくお願いします!るんるんBlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/スポーツ」ブログランキング

2011年06月27日

るりいろ競馬-馬画像です。

6月の競馬のカレンダーです。^^

競走馬きれいですね^^

エイシンフラッシュです!

DSC_0170.JPG
タグ:馬画像
posted by るりいろ at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 馬画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るりいろ競馬-競馬日記-WIN5で2億円馬券が出ましたよ!

ついにWIN5で2億円馬券が出ましたね!

的中は3票でしたけど

これって一人で複数か1票づつかどうなんでしょうね?

私はまだ買ったことがないんですが興味が沸きますね???

ここんとこ1レースも当ててないのにWIN5なんか当たる分けないですかね(悩)

みなさんはどうですか?
posted by るりいろ at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

るりいろ競馬-競馬日記 宝塚記念の予想がはずれて残念でした。

あ〜今日の宝塚記念ざんねです。

また当たらなかった(ToT)
来週こそ当てたいなぁ?

みなさん良い情報有ったら教えて下さいねm(__)m

私も頑張って予想しますんで(^o^)/

DSC_0156.JPG
posted by るりいろ at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るりいろ競馬-競馬の予想-宝塚記念の馬券買いました!

競馬の予想-今日の宝塚記念馬券買いました!

当たるでしょうか^^

とっても 楽しみですね^^

本日の宝塚記念の競馬の予想は

6月24日の日記に紹介してます、^^

よかったら ごらんくださいね!



DSC_0154.JPG

DSC_0155.JPG

DSC_0156.JPG
posted by るりいろ at 14:24 | Comment(2) | TrackBack(3) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

るりいろ競馬-競馬の予想-2011年6月26日の宝塚記念の予想をしてみました!

上半期の最強馬決定戦に位置づけられる宝塚記念!

注目は牝馬女王のブエナビスタ対牡馬の戦いでしょうね?

宝塚記念では内枠が有利だと言われてますが、有力馬はほとんどが

内枠に入りました。

前に行く二頭が一枠に、二枠にはダービー馬エイシンフラッシュ、四枠

には女王ブエナビスタ、五枠にJC馬ドリームジャーニー

私の予想は女性ですから是非牝馬ブエナビスタを軸にしたいんです

が、ダービー馬エイシンフラッシュを軸に対抗は前走金鯱賞G2を出遅

れながら豪快な差しきり勝ちをしたルーラーシップ、穴にはやっぱりブエ

ナビスタ、抑えにはドリームジャーニー。

これでは100万馬券にはならないでしょうけど当てたいのでこれで買お

かなぁ???
posted by るりいろ at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★サイト・アプリ・ブログで稼ごう★
広告で誰でも簡単お小遣いGET!