SH3E0115.jpg
SH3E0041.jpg
いつもるりいろ競馬予想ブログに応援ポチをありがとうございます!競馬予想ランキングにポチ!応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ にほんブログ村るんるん私を登録 by BlogPeopleよろしくお願いします!るんるんBlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/スポーツ」ブログランキング

2011年11月28日

競馬の日記 阪神競馬場

今週から私の地元阪神競馬場の開催ですね!

是非頑張って的中させますんで楽しみに待っていてください。

今週メインは先週に引き続きジャパンカップです。

今週はダートのジャパンカップですけど(笑)

データーでは前走3着以内の馬が3着以内に来る確率がなんと80%にも上ります。

JBC クラシック組みが3着以内に最多です。

また頑張って予想しますんで応援宜しくお願いします。
posted by るりいろ at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

競馬の結果です

ジャパンカップ、残念ですが私の予想は当たりませんでしたm(__)m

でも日本馬ブエナビズタが勝ちました(^-^)v

日本の牝馬が勝ったのは朗報ですね(^-^)

来週も頑張りますんでよろしくお願いします。
posted by るりいろ at 20:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

競馬の結果

今日の京阪杯、残念でしたm(__)m
明日のジャパンカップは大丈夫だと思うんですけど(^-^)
posted by るりいろ at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

競馬の予想

訂正m(__)m

ジャパンカップの予想なや中で日本人騎乗の馬が一頭も居ないって書いたんですが、安藤勝騎乗のウインバリアシオンを予想していましたm(__)m
posted by るりいろ at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬の予想-京都競馬の予想です斝

明日の京都競馬場メインレース

第56回京阪杯G3 1200芝

1200芝の重賞レースはスピリンターズS以外では唯一この京阪杯があるぐらいですね。

短距離決戦なんで迫力あり私の好きなレースです。

過去五年500キロ以上の大型馬が連勝中です。

6連勝になるか興味深いですね?

騎手で言えば関西所属ジョッキーが断言有利です。

このようなデーターから分析し私の本命馬はジョーカプチーノ

対抗にはロードカナロア

△、キョウワマグナム

▲、ワンカラット

全部栗東所属ですね。

短距離なんで出だし勝負が楽しみです。
posted by るりいろ at 09:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★サイト・アプリ・ブログで稼ごう★
広告で誰でも簡単お小遣いGET!
×

