SH3E0115.jpg
SH3E0041.jpg
いつもるりいろ競馬予想ブログに応援ポチをありがとうございます!競馬予想ランキングにポチ!応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ にほんブログ村るんるん私を登録 by BlogPeopleよろしくお願いします!るんるんBlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/スポーツ」ブログランキング

2012年04月30日

競馬の結果です

土日の予想結果

残念ながらニレースとも三連単、馬単とも外れましたm(__)m

ゴールデンウィーク後半の今週こそはガッポリ出来るよう予想頑張ります!
posted by るりいろ at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

競馬の予想-第145回天皇賞(春)G1 3200M芝

第145回天皇賞(春)G1 3200M芝

まずデーター分析

過去10年の天皇賞(春)で、単勝1番人気で2着以内に入ったのは2006年に優勝したディープインパクトただ1頭。単勝オッズ1.1倍に支持された歴史的名馬を除く9頭の単勝1番人気馬がすべて3着以下に敗れている。

天皇賞(春)の3着以内馬30頭のうち24頭を、前走が「3着以内」だった馬が占めていた。同じ掲示板に載った馬でも前走が「4〜5着」だった馬は、延べ28頭出走して3着以内がゼロというのは気になるデータと言えるだろう。

本年度のレーティングで行けば119のオルフェーヴルが1番でそれにつづくのは116のギュスターヴクライ、115のトーセンジョーダンとヒルノダムールになっている。

色々な情報を加味して私が本命に押すのは8枠18番オルフェーヴル 大外枠が気になるんですが他馬とは格が違うと思いますんで。

対抗には前走阪神大賞典で唯一オルフェーヴルに勝ってる4枠8番ギュスターヴクライ

△、追い込み馬6枠11番ウインバリシオン

▲、前年秋の天皇賞馬8枠15番トーセンジョーダン

18-8-11-15 オルフェーヴルは1着固定でいいと思います。
posted by るりいろ at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬の予想-東京競馬場で行われる第19回テレビ東京杯青葉賞G2 2400芝(ダービートライアル)

今週の予想

まず明日の東京競馬場で行われる第19回テレビ東京杯青葉賞G2 2400芝(ダービートライアル)

いつものようにデーター分析から過去10年の1番人気馬の3着内率は80%、2番人気馬は60%

前走、弥生賞66.7%、毎日杯55.6%とこの2レースに出走してる馬が高い好走率を示しています。

私の本命に押す馬は前走毎日杯に出走のキングカメハメハの子2枠3番アドマイヤーブルー


対抗には4枠8番タムロトップステイ

△、前走皐月賞出走の3枠5番サトノギャラント

▲、前走弥生賞出走の4枠7番フェノーメノ

3-8-5-7

当たりますように!
posted by るりいろ at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

競馬の日記-天皇賞有力馬の直前情報

天皇賞有力馬の直前情報

オルフェーブル、先行する相手を2馬身ほど後ろから追いかけて、じわじわ差を詰める形。ラスト1F地点では並びかけて、ほぼ持ったままの手応えで最後はアタマひとつ程度先着した。時計は4F52.4〜3F38.5〜2F25.0〜1F12.2秒と加速ラップが踏めており、追い切りの動きを見る限りは文句のつけようがない。

トーセンジョーダン、先行するティアモブリーオを2馬身ほど後ろから追走し、直線を向いたあたりで射程圏。ラスト1F地点では1馬身ほど前に出たが、ゴール前では少し差を詰められて、半馬身ほど先着したが、1週前追い切りの動きが絶好だっただけに、この動きには少々疑問は残る。

ウインバリシオン、CWでモータウンサウンドを追走する併せ馬。6F地点では3馬身ほどあった差は徐々に詰まっていき、直線手前では外から絶好の手応えで並びかける形。勢いよく相手を交わすとあとは伸びるだけ。時計は6F84.2〜5F68.3〜4F53.4〜3F38.9〜1F12.4秒。時計の掛かる荒れたウッドチップ馬場だったことを考慮すれば、ラストの時計はさすが。
posted by るりいろ at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

競馬の日記- 28日土曜日の青葉賞G2と29日日曜の天皇賞G1

今週からゴールデンウィークに入りますね。

みなさん、どこか行かれますか?

私は土曜日からソウルへ2泊3日で行ってきますんで今週の天皇賞は見れませんがしっかり予想し前売りを買っていきます。

28日土曜日の青葉賞G2と29日日曜の天皇賞G1を是非当てて旅行の足しにしたいです。


天皇賞、大本命のオルフェーブルは前走みたいなハプニングがない限り間違いないと思うんですが???
posted by るりいろ at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★サイト・アプリ・ブログで稼ごう★
広告で誰でも簡単お小遣いGET!
×

